
0


    • 2017.01.06 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    らーめん みき屋

    0
      昨日のランチ。鍼灸マッサージ院は昨日よりスタート。

      東京都世田谷区砧3-2-7 第二大蔵ビル 1F
      らーめん みき屋

      美味しゅうございました

      祖師ヶ谷大蔵駅前 そば 長岡屋

      0
        〒157-0072 東京都世田谷区祖師谷3丁目1−24 長岡屋ビル 1F

        祖師ヶ谷大蔵駅前 そば 長岡屋さんに行ってきました。美味しゅうございました。今度は家族とスタッフも連れて来ようと思います。

        0334840028



        綾瀬 つけ麺 わた井

        0
          綾瀬 つけ麺 わた井に行ってきました。
          かみさんの実家が近くでさらに知人ということで

          以前から来ております。ここはほんとうに美味い。
          まじでうまい。


          しっかりとした太麺とスープがよくあう。
          ものかな甘みと酸味がたまらない。




          しっかりとした味なのに、これが
          あまりしつこくない。

          食後もとてもさっぱりした感じです。


          ぜひお近くの方は行ってみてください。
          開店直後は並ぶのを覚悟かもしれません。

          綾瀬 中華そば わた井
           
           

          わた井 ラーメン / 北綾瀬駅


          成城でランチ〜李朝 韓国料理

          0
            おはようございます。成城の鍼灸師 草野です。 昨日も地震がありましたね? 皆様のお住まいのところはいかがでしたか? 元気出していきましょう。 さて、つい先日なのですが成城で ランチをしました。 場所は http://r.gnavi.co.jp/b270500/map 前々から行こうと思っていたのですが なかなかタイミングが合わなかったのですが 今回は行ってきました。 これは前菜です。 そしてプルコギ。 とても美味しかったです。店内は落ち着いた雰囲気で 大人の空間でした。 プルコギはご飯をもう1杯!といいたくなるような 美味しさでした。 ぜひ、また行きたいと思いました。 お近くの方はぜひ 韓国料理 李朝 http://r.gnavi.co.jp/b270500/ ■受付時間 月曜日から金曜日→9時半〜19時(治療は20時半まで) 土曜日9時半〜15時(治療は16時半まで) 第2日曜日はデトックス整体の日で受付しております。 →9時半〜19時(治療は20時半まで) ■休診日 日曜日と祭日 第3月曜日(浜松出張のため)   >>ホルミシス ラドン 温泉施設のある鍼灸院  

            【成城ランチ】やっと昼飯だ。

            0
              みなさまこんにちは。成城のスパがある鍼灸院の草野です
              今日は朝から盛況に整体・鍼灸・ラドン温泉の予約があり
              今になって昼。

              でもって、今日までかみさんがいないのもありましたが
              成城学園前駅までランチを。

              町並みは少しずつ平常を取り戻しつつありました。
              しかし、今日は迷いに迷いました。

              何にって何を食べるか(笑)

              成城 パン

              kiriのパンにするか

              成城コルティ

              コルティのおかずにするか

              成城のとんかつ蓬楽亭
              蓬楽亭のお得な弁当にするか、

              成城 寿司 関山

              結局は関山のばってらにしました。

              | 1/2PAGES | >>