
0


    • 2017.01.06 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    <不妊治療>人工授精に助成、年間10万円で無期限 京都府

    0
      京都府は不妊治療のうち
      保険適用外となっている
      人工授精を受ける人に

      年間10万円を上限に
      助成することを決めたと
      いうニュースがありました。
      http://bit.ly/eaYOmQ

      本日のボイスブログでも述べました。
      http://www.voiceblog.jp/bodybalance/

      少子化が進む中でやはり不妊治療は
      重要なことですよね。

      鍼灸院でも不妊の相談はよく受けます。
      もし鍼灸院でお力になれるとしたら

      冷え性である
      低体温である
      慢性疲労を感じている
      あまり薬は利用していない

      こんな条件にあてはまる
      方にはぜひ鍼灸と温浴を
      お勧めしております。

      まずは食生活から見直して
      生活習慣を変える事で

      身体のバランスをよくすることで
      不妊を克服してきた人も多くいます。

      食生活も多くの人が冷える食事
      をしている人が多いです。

      例えば、不妊で悩む方や冷えで悩む
      人は陰の食事をとっている人が多いです。

      陰の食事とは・・・

      小麦、白いパン、豆腐などが
      主なものです。

      ぜひ、注意してみてください。
      冷える食事についてはまた
      ここでお知らせしますね。


      0
        • 2017.01.06 Friday
        • -
        • 10:21
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする