スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.05.19 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【成城ランチ】やっと昼飯だ。

    0
      みなさまこんにちは。成城のスパがある鍼灸院の草野です
      今日は朝から盛況に整体・鍼灸・ラドン温泉の予約があり
      今になって昼。

      でもって、今日までかみさんがいないのもありましたが
      成城学園前駅までランチを。

      町並みは少しずつ平常を取り戻しつつありました。
      しかし、今日は迷いに迷いました。

      何にって何を食べるか(笑)

      成城 パン

      kiriのパンにするか

      成城コルティ

      コルティのおかずにするか

      成城のとんかつ蓬楽亭
      蓬楽亭のお得な弁当にするか、

      成城 寿司 関山

      結局は関山のばってらにしました。

      スポンサーサイト

      0
        • 2017.05.19 Friday
        • -
        • 16:30
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする