
0


    • 2017.05.19 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    いろいろな見方があるわけで

    0
      いろいろな見方があるわけで。

      今世の中は大変な状態にあると思って
      います。鍼灸師のような健康を考える立場
      としては当然です。

      うちのかみさんからは考え過ぎだと
      言われたり、もっと耳に入る情報を
      信じたほうがいいと言われたり


      そうだよなと思いつつ


      やはり最悪のシナリオを考えておく必要も
      あると思っています。


      だからと言って不安を煽るつもりも
      ないけど準備はしておこうと思いますし

      健康面でどんな準備をしたらいいのか
      を適切に患者さんにはお伝えして行こうと
      思います。

      こんだけの原発問題が起きてしまった
      以上はそれは仕方ないんです。

      過去のチェルノブイリの事を見て
      みるとやはり健康に無害だとは
      言えないんですよね。


      大人はいいけど子供達の健康は
      どうすんのよと。

      やはりできることはしておきたいですよね。

      安心安全な食品や水をできるだけ適正価格で
      手に入れたり、またはリスクを少しでも軽減
      できるようにするにはどうしたらいいのか?

      これを検証して実践していくしかない

      この日本で行きていくという決断を
      せざるを得ないからね。

      大半の人は。


      海外に行ける人は行ってもいいと
      思いますね。

      もとサッカー選手の方が目くじらたてて
      ブログで書いてありましたが

      仕方ないですよ。それが現実。

      残った人間でやっていくしかない。
      日本を復興させるために。

      東北を再度起ち上げるためにね。

      みんなで協力していこう!

      one for all all for one


      0
        • 2017.05.19 Friday
        • -
        • 14:00
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする