
0


    • 2017.05.19 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    原発のこと、放射能のこと

    0
      →みなさまの健康生活応援します。
      腰痛・肩こり・リウマチ・めまい・頭痛

      あなたの痛み・不調を改善いたします。
      悩んでいないでいますぐお電話を!

      03-3789-8334原発のこと、放射能のこと。

      いろいろと言われていますよね。
      危険であるとか。安全であるとか。

      一体、何が本当なのか?
      それが本当に知りたい所です。

      もしも危険であっても、
      逃げることはできない状況の
      ひとも多いでしょうし。

      本当に日本を飛び出していく
      ひとも増えるでしょうし。

      自分で判断をしていかないとならない
      状況だと思います。

      だから、いろいろな角度から
      情報を仕入れておくことが
      重要です。


      私自身、鍼灸院にラジウム温泉
      の治療目的の温泉施設を備えています。

      何が安全か、安全でないのか。
      そしてどうやって生き抜いていったら
      よいのか?

      これを真剣に考えていきます。

      そして緊急セミナーを来月11日
      水曜日に原宿にて開催します。

      ぜひ、みなさまと情報の共有をさせて
      いただきたいと思います。

      自分の健康、家族は自分たちで守る。
      国や周囲に任せっきりではだめだと
      思います。


      そして、必ずこれからの復興には
      日本にいるみんなで協力しあわないと
      ならないのです。

      これをしっかりと考えて取り組んで
      いきましょう。


      5月11日水曜日午後7時から。
      ぜひ原宿にて時間がある方はいらしてください。

      あなたの大切な人の健康と人生に
      ついてみんなで考えましょう。

      >>休診日と予約受付時間について

      ■受付時間
      月曜日から金曜日→9時半〜19時(治療は20時半まで)
      土曜日9時半〜15時(治療は16時半まで)

      第2日曜日はデトックス整体の日で受付しております。
      →9時半〜19時(治療は20時半まで)

      ■休診日
      日曜日と祭日
      第3月曜日
      (浜松出張のため)

       >>ホルミシス ラドン 温泉施設のある鍼灸院



      0
        • 2017.05.19 Friday
        • -
        • 08:59
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする