【お悩み別コース】冷え性 改善しましょう。

0
    【お悩み別コース】冷え性 改善しましょう。

    おはようございます。
    みなさま師走ですがいかがお過ごしですか?

    私は大掃除をしておりますが
    なかなか必要なものと不要なものの
    区別ができなくて困っております。

    さてさて

    みなさまも同じ様に大掃除したり
    お仕事のほうも忙しくされている
    ことと思います。

    疲労感が残りやすい方は・・・・
    冷え性、低体温かも知れませんね。

    運動したり
    お風呂に入ったり(シャワーではないですよ)
    身体を温めるものをよく食べたり

    ぜひ

    積極的にやっていきましょう。

    腰痛や肩こりの解消には
    冷え性解消 低体温の解消は必須です。


    ■ 美容師と鍼灸師のコラボ企画
    【2011年のスタートを飾るデトックス体験】
    首や肩のコリがふわっと軽くなる!
     手足の冷えがポカポカ暖かくなる!
    バサバサの髪に天使の輪が蘇りサラサラに!
    体験者の97%が髪と身体の変化に驚いた…
    「5歳若返るエイジング対策」

     “ヘッドスパと美容鍼を融合した最新のデトックス”で
     ツヤ髪ツヤボディを手に入れてください♪

    ■01月10日(月)11日(火)〜東京 成城 成城の鍼灸院 ボディバランス研究所
    ■01月16日(日)17日(月)〜静岡 浜松 美容室ルグラン
    ※各会場、先着10名様限定!
    ↓ご予約は今すぐコチラから↓
    PCからは→ http://bit.ly/amlWJ1
    携帯からは→ http://bit.ly/93nt1Y


    0
      • 2017.05.19 Friday
      • -
      • 08:57
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする